忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEが昨日記者会を行い、メンバーが14人になるって発表されましたね~^^:

今回のメンバー増員には、いろいろと賛否両論あるとおもいますね^^:

でも、私が5年くらい前に見たEXILEのドキュメントでは、社長のHIROさんが、能力のある人材がいたらメンバーはどんどん増やしていきたいって言ってました。

何年も前にそんなことを言ってたので、今回のメンバー増員の構想も結構前から話されてたのかもしれませんね。

HIROさん年齢的に厳しくなってくると思うし、社長の仕事も忙しいんだと思うし。

そう考えると、あと何年かしたら今のメンバーから脱退する人も増えてくるのかもしれませんね。

昔からのファンとしては寂しいし複雑な気持ちですが、これからも頑張って欲しいと思いますね^^。



PS2でネット動画再生
シモンズベット激安情報
オムツを徹底調査
エレッセスキーフェスティバル
PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート