忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演作が今ハリウッドで最もヒットし続けているのがウィル・スミスだと

思いますが、そのウィル・スミスが新作映画『7つの贈り物』のプロモー

ションで来日していますね。笑っていいともにも出演していたし^^
 
何か、今回の『7つの贈り物』は、いままでのエンタメ色の強い映画と違

って、じっくり見せ込むドラマだけれども、先の展開がまったく見えなく

い作りになってて新鮮だと言っていたようです。

最近のウィルスミスの映画はどれもヒットしているので、今回もまた見て

みようかなって思ってます^^。




オムツモニター
ガスオーブンのいろは
大洗アウトレット近郊情報
スーツファクトリーでお買い物
PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート