忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEが2年連続でゴールドディスク大賞を受賞しましたね~^^.

やっぱりEXILEはすごいですね^^。

ただ、授賞式に新メンバーがいるのはなぜ???

って感じがしましたけど^^;

ってか、どうせゴールドディスク大賞の式があるの分かってたんなら、日にちずらして、ゴールドディスク大賞もらってからメンバー増員発表すればよかったんじゃないのかな?

ちょっと疑問に思いましたね^^;


話題のビューティーエステバスの効果
ビューティエステバスで自宅介護
ビューティーエステバスの家族
ビューティーエステバスとぺッド
PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート