忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の指輪消えた

高岡蒼甫の左手薬指には指輪がなかった…=東京国際フォーラム女優・宮崎あおい(23)との“夫婦危機”が週刊誌などで伝えられている俳優・高岡蒼甫(27)が14日、都内で行われた出演映画「ROOKIES~卒業~」(5月30日公開)の完成試写会に参加し、主演の佐藤隆太(29)、生徒役の市原隼人(22)らと舞台あいさつした。11日の映画「クローズZERO2」の舞台あいさつでは、左手薬指に結婚指輪をはめていた高岡だが、この日はなぜかそれを外しての登場。浮気騒動相手のグラドルの芸能界引退が報道されたこともあって発言が注目されたが、「隼人がセリフの練習でじょこつ(ろっ骨)って何度も言っていて、台本をチェックしたらろっ骨だった」と撮影エピソードを披露するにとどまった。なお、5月27日に東京・代々木第一体育館で「ROOKIES Fes -卒業前夜祭-」と題したイベントを開催することが発表された。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]

2人はどうなんですかね~。

離婚しちゃんうんでしょうか^^;

宮崎あおい可愛いのにね~



PR
おススメブログ紹介





必見!!男性に人気の動画ブログはこちら





女性に人気のブログはこちら

マニアック芸能・スポーツ情報

芸能先取りニュース

速報・芸能ニュース

おまかせ情報ブログ

スージーのネタ帳

決定!速報スクープ

丸見え芸能チャンネル

男性に人気の動画ブログ
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート