忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原竜也と小栗旬が共演する舞台「ムサシ」が昨日からはじまったようですね~^^。

この2人が共演ってどんな感じなんでしょうね^^。

てか、今まで舞台とかって見に行ったことないけど、この2人なら見に行ってもいいかな~って気がしますね。

今度暇だったら行ってみようかしら^^。



不妊症を解決するブログ
排卵誘発剤
クロミッドの問題
排卵障害の問題
PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート