忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮沢りえ入籍 親族・友人らを集め挙式

米ハワイ在住の40代元プロサーファーとの“できちゃった婚”を発表していた女優、宮沢りえ(36)が、入籍していたことが13日、分かった。所属事務所がサンケイスポーツの取材に、「4月2日に東京・青山の結婚式場で親族・友人らを集めたガーデンウエディングを挙げ、その前後あたりで婚姻届を提出したと聞いております」と明かした。現在妊娠8カ月で、先月7日の主演映画の舞台あいさつを最後に産休に入っているりえ。ハワイで出産するとの情報もあるが、りえはまだ日本にいるといい、今後の仕事については「本人と話し合っているところです。引退はありません」。ハネムーンについても「今はおなかが大きいですし、体調が落ち着いてからではないでしょうか」と話している。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

宮沢りえの旦那サンの顔が見てみたいですね~^^。

PR
おススメブログ紹介





必見!!男性に人気の動画ブログはこちら





女性に人気のブログはこちら

マニアック芸能・スポーツ情報

芸能先取りニュース

速報・芸能ニュース

おまかせ情報ブログ

スージーのネタ帳

決定!速報スクープ

丸見え芸能チャンネル

男性に人気の動画ブログ
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート