忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から何もやりたくない感じ。

無気力ってかダルダルな気分です。

普段はまじめに働いている私ですが、

年に何回かはこんな日がありまね。

思わず休んでしまう日が。

最近食欲が増えたせいで体重も増えたし。

それで体も重い気がしますね。

それでも、私は過去に2か月で13キロダイエットに成功

したことがあるから、まだ大丈夫なんて思ってしまって

食べまくりですね。

こんなんだから、まだお嫁にいけないのかしら^^:



不妊症対策
PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート