忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ネットサーフィンをしていて、色んな人のブログとか見ていたんで

すが、その中で、AV女優をやっている人達がテレビ番組に出演している

動画をいっぱい載せているブログをみつけました。

なんか、司会が小木矢作で、AV女優さんたちがいっぱい出てて、いろい

ろ面白い企画をやっている番組だったんですが、みなさん知ってますか?

「お願いマスカット」って番組だったんですけど。

彼氏にそのブログ見せたらビックリして、この番組いつ放送してるんだ

ろ?って話になったんですけど、知っている人いますか~?

私が見た中では、スカットテレフォンという企画で、AV女優さんが有吉

弘行に突然電話するってコーナーがメッチャ爆笑しましたね^^。

ちなみに、そのブログはこちら あと、このブログにはお笑いの番組とかの動画も結構あったので面白いと思いますよお^^。

PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート