忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のR-1グランプリの決勝出場者が決定したらしいですね。今年は、昨年ファイナルまで残ったメンバーのうち4人が、また今年も勝ち残ったようで、そのメンバーはあべこうじ、中山功太、cowcowの山田よし、鳥居みゆきだそうです。そしてそれ以外の4人が、バカリズム、鬼頭真也、エハラマサヒロ、サイクロンZだそうです。今年は本命不在の大混戦が予想されるようなので、今から楽しみですね。でも、やっぱりM-1の方が楽しいですけどね^^。

 

 

オムツモニター

モニター仲間でオムツ交換

布オムツのお洗濯

赤ちゃんの紙オムツモニター

PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート