忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの所ジョージさんのCM担当マネージャーが、5000万円以上を横領して事務所を解雇されていたことが分かったそうです。

芸能人に限らず、一般企業とかでも、担当者が横領したりするケースって結構あるけど、なんでそんなに多額の額が横領されるまで誰も分からない

んだろう?って、いつも疑問に思ってしましますね~^^;。




大洗アウトレット近隣情報
大洗アウトレットと子供
ペット同伴可能な大洗アウトレット
大洗アウトレット内にある海の大学

PR
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート