忍者ブログ
毎日その日気になった時事ニュースや芸能ニュース、スポーツニュースなどをピックアップして一言コメントしていきます。 特に芸能界は毎日何かしら色んな話題を振りまいてくれるので、ズバッと辛口コメントなどもしてしまうかもです。

カテゴリー
リンク
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビのジョイマンが、初の単行本を3月7日に発売するそうです^^。

この単行本の中にはジョイマンのネタが120個入っているらしいので、

ジョイマンが好きな方にはかなり面白い本になるかもしれませんね。

でも、あのネタが活字になった時に笑いが起きるんでしょうかね~?

1人でこのジョイマンの本を読んで、ジョイマンがネタを披露している姿

を想像して、一人でにやっと笑うのもいいかもしれませんね^^。



自宅で出来る話題のビューティー・エステバス
PR
元モーニング娘の加護亜衣さんが発売したDVD「月刊 加護亜衣」がオリ

コンDVDランキング・アイドル・イメージ部門で1位になったそうです。

このDVDで加護亜衣さんが大胆なセミヌード姿になったこともあり、1

位話題を呼んで1位になったようです。

もう完全に昔の幼いイメージはなくりましたね~^^。




PS2でネット動画
PS2動画再生問題あり
PS2で動画再生
PS2でビデオカメラ再生
映画「おくりびと」がアカデミー賞を受賞したことを受けて、株価にも大きく影響が出たようです。

「おくりびと」を配給」している松竹が、「おくりびと」がアカデミーを

受賞したことによって、映画の観客動員数やDVDの売上などの好調さが

今後予想されるため、株価が急騰したようです。

でもホントに受賞で来てよかったですね^^。

私はまだ「おくりびと」を見ていないので、今週末にでも見に行って来た

いと思います^^。



シモンズベット激安情報

クルム伊達の肉体の秘密

エレッセ スキーウェアフェスティバル

ps2でネット動画再生
人気モデルの平子理沙がフルヌード写真集を21日に発売したようです。

デビュー19年目で初の写真集で、年齢をまったく感じさせない美しいか

らだを披露したようです。

この平子理沙の旦那さんは俳優の吉田栄作さんですね^^。

奥さんがヌード写真集を出すときの旦那さんの心境っていったいどんな感

じなんでしょうかね?^^。



テレビを見逃した人は必見!爆笑お笑い動画
“ポールポジション”から関門突破へ発進-。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表最終候補の福岡ソフトバンク和田毅投手(28)がきょう21日、巨人との練習試合(サンマリン宮崎)に先発する。代表合宿第2クール初日の20日はブルペンで41球の投球練習。最終メンバー生き残りへ、事実上の最終テストとなるマウンドに、同じくブルペンで調整した抑え候補の馬原孝浩投手(27)と上がる。■フォーム確認「侍」か、それとも「鷹」か。分岐点となるマウンドを控え、和田は代名詞の変則フォームを丁寧に確かめた。室内練習場の特設ブルペンで変化球を交えて41球、黙々とミットを目がけて投げ込む。「自分の中で、フォーム的なものでちょっと(確認点が)あったので」。宮崎合宿を締めくくる21、22日の巨人戦2試合。ホークスが誇る国際派左腕が、生き残りをかけて先陣を切る。代表首脳陣は先発陣に松坂、ダルビッシュ、岩隈、杉内を指名。4人は既に24、25日の強化試合オーストラリア戦(京セラドーム大阪)での登板が決まっている。■左中継ぎ争い残る中継ぎ枠を争うサバイバルの中で、左腕グループの競争は激烈だ。17日のシート打撃では和田が打者8人で3安打。一方で内海が10人で1安打、山口が4人で無安打と好投した。さらに18日は追加招集の岩田が8人で1安打。最終候補で唯一、アテネ五輪以降の国際舞台をすべて踏んできた左腕にも、周囲を納得させる結果が求められている。和田、内海、田中、馬原、藤川と、21日の登板予定投手を列挙した山田投手コーチは「先発は和田」とだけ明かした。「投げる順番にはこだわらない」と、回の途中での交代など継投テストも計画しており、アピールの時間には限りがある。また、与田投手コーチは「連投はない。平等にチャンスを与える」と説明。松坂ら先発陣以外は21、22日が「最終テスト」となる。■23日に落選者最終メンバー28選手の正式発表は、25日のオーストラリア戦後。だが、23日からの大阪遠征には落選者は帯同せず、28人で臨む予定だ。「各球団のことも考慮しなければならない」(日本代表チーム関係者)と、早期決定で所属チームへの影響を抑える意図もある。大阪への移動を直後に控えた22日より、とりわけ21日は「選考」の意味合いが強いと言えそうだ。くしくも和田は21日が誕生日。合宿参加33選手中、5人を占める「松坂世代」で最後に28歳となる。「自分の球が投げられるか。やれることをやっていく」。登板イニングは2回程度の見込み。言葉の端に緊張感も漂わせながら、バースデー登板で戦場への切符をつかみ取る。 [引用元:Yahoo[スポーツ総合(西日本スポーツ)]]


いよいよWBC代表の練習試合も始まりますね。
やっぱり代表候補として召集されたからには、なんとしても残りたいって誰もが思うと思いますので、みんな必死ですね。

でも、どうせなら、代表候補に選ばれた人全員を参加させてあげたいなって思いますよね^^。



オムツを徹底調査

オムツを安く買うなら
モデルのエビちゃんがauの「グリーン ロード プロジェクト」の会見に出席していたようですが、Tシャツから胸の谷間が大きく見えていたよう

です。明らかに本人も見えているのは知ってるような感じのTシャツ具合だったと思いますけどね^^。

意外なほど胸が大きかったのには驚きました。

ってか、もっと驚いたのは、エビちゃんってもう29歳なんですね。

全然そんな風に見えないからそっちの方が驚きですね^^。




おむつを徹底調査
紙オムツをプレゼント
激安布オムツカバー
雨上がり決死隊が司会をして、毎回様々な企画で人気の「アメトーク!」のDVDが3月25日に発売されるようです。

雨トークはお笑い好きや芸人好きな人にはたまらない番組ですよね^^。

一時期ゴールデン進出かって話題にもなったようですが、今の番組の質を

維持するためにゴールデンには進出しないようです^^。

今まで見逃した日もあるので、DVDで過去の番組を見てみたいですね^^。
新潟でこんな事件が・・・。

同僚の奥さんに好意を持ってしまった警部補が、勝手に合鍵を作ってアパートに侵入しようとしたとして、住居侵入未遂や窃盗、器物破損の疑いで

逮捕されたようです。

ほんとどうしようもない事件ですね。

いくら好きになったからって勝手に鍵作って侵入しようとするなんてどうにかしてますよね。

しかもそれが警官なんだから。

まったく何考えて警察やってるのって思ってしまいますね。






PS2でネット動画を見る手順はこちら
ネット動画を無料で落としてPS2やDVDプレーヤーで再生する手順
ビデオカメラの動画をDVDに落としてPS2で見るやり方
1970年代に活躍したロックバンド「はっぴいえんど」の元メンバーの鈴木茂容疑者が大麻所持で逮捕されたようです。

最近は大麻で逮捕される人が多いですね。

なぜみんな薬に走るんだろう?

疑問に思ってしまいますね。

ってか、なんでそんなにバレる人が多いのかも疑問に思ってしまいますけどね。

やっぱ行動とかが不審になってくるのかな?





大船ルミネ完全情報
大船界隈を食べ歩き
大船の居酒屋
大船ルミネの食事処
女優の沢尻エリカさんが15日に、夫の高城さんと成田空港からニューヨークに出国したみたいですね。

ニューヨークで「マーク・ジェイコブス」の秋冬コレクションに出席した後には、スペインで留学するようで、何かもう完全にセレブって感じで売羨ましいですよね~^^。





チーズパイとプリンの美味しいお店情報
おススメブログ紹介
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート